魑魅魍魎

昨夜、妹から「こんなに遅くご免。今あまりにも生々しい、

嫌なものに襲われたの。まず金縛りにあったのだけど、

『トウカミエヒタメ、』を心の中で10回も念じてた。」

どうも、眠りにつく前の仮眠状態の時らしい。こんなことも起こるのがこの3次元だ。

こんな時も負けるわけには行かない。

皆さんはどうやってこのような場をしのぐのであろうか?

私のやり方は今から出かけねばならないので夜にまた、書くことにします。

行ってきます。



お待たせいたしました。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)や生霊が横行するのは12:00過ぎからです

のでそのような症状に見舞われないようにするには10:30にはお風呂に

入って寝る準備をして出来れば眠りに入っている事です。榊風呂は最高です。

13面体水晶鍼を持っている人は、水晶のサザレをコップに入れ水晶k鍼の先を

上に向けて枕元に置き眠って下さい。

首のボンの窪と言われる所を温めるのもよく眠れます。私の所に勉強に来ている人は

イメージトレーニングの瞑想状態に入り、心を穏やかにして、深い睡眠に入って下さい。

生霊は一番質が悪い、生きた人の恨みの念や、「ちょっと言い過ぎたかな?」とか

私もかなりの念を飛ばしたな、などと反省した時が起こりやすいようです。

心に後悔の念がある時などです。

心得1、「そのように成りたくなければ言わない。」

心得2、やってしまったら、寝る前に反省して、あやまる。

心得3、それでも自分に納得行かなかったら、応戦を覚悟する。

大体心の隙間に禍々しいものは忍び寄ります。その時絶対自分がかつ。

負けないぞ。と心から覚悟を決める。

故に私は負けません。だってわたし、悪いことしてないし、嘘は嫌いだから、

つかないもの。そうでしょ。