中級コース。乗鞍のお業を体験。

「日抱きの宮の神事」を体験してもらった。

さすが、中級まで来た方達である。

「とうかみえひため」の音を使う事により

より正確な瞑想とよみとりが出来た。

皆さん原始の人の心に触れた。

素晴らしい。
「見えただけでは、いけませんよね。私達普通の人が何をして、世の中に問いかけ、間違ってしまった世の中に何を実行して行くのかですよね。」私に初めて会った時、体全体から恐れと寂しさが湧き出していた、彼女が、こんなことを呟いた。

その中で、自分の立場に合わせたことを世の為、人の為にやろうではないか。私は文章で啓蒙する。(神祭り、神様を忘れない為に書く)ことを誓った。

9月の月例会ではこのお業を参加者に経験して頂きます。9月の予定アップされたら、
人数が増えそうですので、事前に申込んで下さい。