おはようございます

素敵な朝です。
なるべく、朝の時間に家でブログを書くようにしております。
今日は前回ヒカルランドさんで「金銀の鈴」を予約した方に鈴の入手が
出来た事をお伝えしたのですが値段のお問い合わせがありましたのでこちらに書かせていただきます。

銀の鈴1500円×予約個数を銀行口座
三菱東京UFJ銀行小金井支店 普通口座0066203コトネシャ
に振り込んでください。

講演でお話しいたしましたように、この鈴の音色を左右の耳で聴き分ける
事によって、松果体が活性化され、第三の目が開きます。又眠りの成分で
あるメラトニンが出ますので睡眠効果も得られます。是非お試しください。
振り込みを確認いたしましたら、郵送いたします、送料は着払いにさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

また1月28日に新しく出版いたしました、『死なないで殺さないで」の
続編「地球のシステム」の講演を行います。この事はより多くの方に知って頂きたいので会員の方、どうぞお友達と同伴でお越し下さい。
武蔵境駅前の図書館武蔵野プレイスの三階スぺースCという大きめの部屋を取りましたのでぜひお出かけください。
『死なないで殺さないで』が基礎となりますので会場にご用意いたします。
また、この時「金銀の鈴」の特別講習もいたしますので、鈴をお持ちの方は
ご持参ください。span>お持ちでない方にもご用意いたします。