音に癒される。

孫の卒業演奏会に行きました。
久しぶりの音の世界。
若い子供達の発する、オーケストラからエネルギーを吸収しました。
有り難かった。

昨日、今日と疲れました。
何故疲れたかと言うと考えなくてはならない事が、怒涛のように私の静かな日常に押し寄せたからです。

事が動き、大変革が起きる時ってこんな感じなのでしょうか?
たった今も、朝4時に目が覚めてしまいました。
めのみち関連の事だったので、瀬織津様に思いあまってお聞き取りさせていただくと、いとも明解なお答えがあり自分の考えのあさはかさ、がよくわかりました。だって頭がパニックになる寸前の状態だったのですからお許し下さい。
さすがに、祓戸の大神と言われるお方です。
頭の中を祓い清め、整理して下さいました。

事が大きく動く時。間違えないように舵を取りましょう。私も思わず、舵を切り損ねるところでした。