13面体水晶鍼をお持ちの皆様へ

随分前に水晶鍼をお買い求め下さった方、ビギナーズコースで学ばれた皆様、きちっとメンテナンスして下さっていますか?
水晶は幾重ものケイ素の層で出来上がっています。その中に魔が取り込まれ私達を守っていますので、時間が経ちすぎると効力が下がります。そこでメンテナンスが必要に、なります。
ただ神棚に上げて、お守りにしている方、すみませんが一度私の所に持って来て下さい。
実は、大切にしている13面体水晶鍼を見せてもらいました所、かなり水晶の周りにベッタリ悪いものが付いておりまして、本来の目的を果たせなくなっている可愛そうな水晶鍼と出会いました。
久しぶりに私と会う機会がある時、事務所に持って来て下さい。水晶鍼もスッキリして、新しいスタートをきりたいはずです。
お待ちしています。