やる事が山積み。

有難い事です。メモを残しておかないと、やり残した事に気がつきません。
気がつけばもう10日です。

今日はボランティアでお手伝い下さる方が、みえます。毎回やらなければならない事をすると、夜が来るのが早いですね。
今最大の注意事項は、鍵を取りに行く事と、クリーニングを取りに行く事、クリーニングを出す事、芝居の衣装を見てもらう事。13.14.15.16日の関西の講演の準備をする事、5月の3.4.5日の芝居を見に来て頂く為に、ご案内を出す事。

考えれば考えるほどあるのです。それも1日にこなせる量が決まっている為あっという間に夜が来ます。

自分自ら、忙しくしていますから、現実出来ることのみ受け留めています。すると1日が、飛ぶように気持ち良く過ぎて行きます。

私は死ぬまでに、何が出来るでしょうか?
私が生きた証をどんな形で残していけるかと、思うと、ワクワクします。
頭の中で組み立てた事と、行動を集中して、頑張ります。

今は最高機能のシュレッダーのおかげで、断捨離と紙ゴミの片付けがスムーズになっています。