手紙を出すと言うこと。

 

 

f:id:amanokotone:20210601070723j:image

舞台のご案内を出す為に今、色々な方を心に思い浮かべながら封書作りをしています。

今111人の方に送りました。

住所が古い為住所間違いを確認しながら、作業している。

中の内容は確かに7月24日25日の芝居の案内であるが、その人その人への、ご無沙汰の非礼を詫び

こんなに大勢の方とお付き合いをさせて頂いた事に

感謝の気持ちが湧いてくる。

そして、今私がこうして、元気にここにある事の報告でも、ある。

f:id:amanokotone:20210601071235j:image

クワの実も鳥達に食べられないようにと友人が写真に写された。

 

メールの時代も頭にはあるが、アナログの良さも改めて認識させて、もらう。しかし、今の人達は

封書を余り使わないから、何の御用かなと思って貰ったら嬉しい。