今は静かです。

台風が後から追ってくる。形で迎えた、29日の朝、4時44分です。昨日は書き貯めた文章が消えてしまい、失礼しました。

広島は私にとっては辛い場所だということがよくわかりました。
寝るのが早かった理由は、頭が痛くなったからです。 私は頭が痛くなる事は滅多にありませんが、昨晩はとんでもなく頭が痛い状態でした。
これが、凶と、出るか?邪と出るか、が問題です。台風と言う大きなエネルギーを食らうか、流すか、私の体力いかんです。

昨晩の広島から見る満月の素晴らしさをしみじみ感じております。

朝食前に白神社(しらかみしゃ)に行きましょうと言う事で、横川から出かける事になった。傘もちで神社参りです。
こちらは、広島のかつて、の大災害の時山が崩れその山から落ちて来た石を祀ってある。
広島はチンチン電車が街を縦横無尽に走り込んでいるが地質状態がわるいので、地下鉄は無理と言う事だ。雨が降りだしました。

広島で麻の講習があり関西から四人が出席します。写真をご覧下さい。めのみちのご縁による。
講師の先生方とのお話し合いにより、もしかすると、お正月のお飾りを作るかもしれません。
麻マンダラの講座も9月から始めます。
来年のお正月が楽しみです。