あら、消えました。せっかく中級のこと書いたのに。

日曜日の中級は体調不良をどう克服するか!
言霊が貴方を変える。
相手を不愉快にしない、させない。応対術。貴方自身は落ち込んでいても、相手はそこまで考えてはいません。自分自身を採点する方法。
寝ている間に体調を改善しましょう。
良い眠りの為には松果体は欠かせません。鈴は忘れないでください。

今夜は孫が大学一年生になり始めての管楽器コンサートです。来てねと切符を渡されました。頑張ってましたね。

しかし、音は一瞬で消えてしまいます。ここに青春を掛ける若者達。涙がでます。人によって、この子は愛情深い子なんだろうな。海外にでて帰ったらその音を聞きたいな、という子がいました。残念ながら孫ではないけど。