素敵な話し柳町講師から

今大森さんから電話がありました。
いろいろと励ましのお言葉をいただきました。

この方が大森さんです。私もお会いしたいものです。
アマノコトネ。


一つの作品ができるまでには、たくさんの人の思いやアドバイスなど、一人で作り上げた感はないです。(とは、柳町講師)

ことねさんをはじめ、麻をつくられた大森さん、
みなさんに感謝です。
(嬉しいですね。さあ20日に皆さんお正月飾りを作りましょう。)



今私は大きな施療が、終わりました。
昨日から目一杯胃がんの施療し、今日は肝臓転移を遠隔ヒーリングさせていただきました。
クライアントさんは気持ち良く休んでいます。
今日は一度も吐きそうにはなりませんでした。
首、手首、足首の三箇所を温めると、血液が温まって体を流れるので、今は徹底的にやっています。