休み。

時間をもぎ取ら無いと、私には休みがない。

今日は用が出来たので、山梨県石和温泉まで、カイジに乗ってやってきた。大変良いお天気だ。富士山も夏景色だ。

中央線も下りはそんなに、混んで居ない。

今年の母の日の代替え旅行。癒し旅ですね。

車内は、気持ち良くうたたね。

f:id:amanokotone:20190613114810j:image

出ました。甲府盆地。今は果物がたわわである。

大槻から富士急ハイランド急行に乗り換える外国人達がすごいスピードで降りていった。

又石和で下車したら。f:id:amanokotone:20190613133543j:image可愛いツバメは、随分育ってまして。

 

f:id:amanokotone:20190613133630j:image

此方は知る人ぞ知る、馬刺し丼のお店。タベログお勧め店です。

f:id:amanokotone:20190613141419j:image

ブドウが大きく実を付けました?

f:id:amanokotone:20190613172019j:image石和温泉駅随分綺麗になりました。
f:id:amanokotone:20190613172014j:image

駅に隣接した公園に素敵な木陰が有りました。

石和のお湯は熱すぎずゆっくり入れます。今日は思い切り長湯して、温泉を堪能しました。

イヤー。いい天気ですわ。f:id:amanokotone:20190613200312j:image

かわいい小さなトマト。サラダについていました。

f:id:amanokotone:20190613200420j:image

ホウトウ。

 

f:id:amanokotone:20190613200602j:image

煮アワビ、此れ、最高。もう少し厚くお願いします。

f:id:amanokotone:20190613200702j:image

お造りの盛り合わせ。

今日は泊まらず。夕食を食べて、中央線でゆっくりかえります。

山から吹き降ろす風は涼しいです。