関西→沖縄7日間の旅にお付き合い下さい。

f:id:amanokotone:20190824063725j:image東京駅6時43分発新大阪行き9時13分着に乗りました。

 

f:id:amanokotone:20190824063728j:image朝からご飯これにしましたが、お弁当コーナーはまだ荷物が届居ていません。と言う商品がほとんどでした。車内は最後の夏休みを楽しもうと言う女子が溢れています。

珍しい事に余りお腹が空いていません。

新横浜で、ほぼ満席です。最後の夏休みを家族ですごす家族連れお爺さんやお婆さんも一緒はなんとも微笑ましいものです。

 

f:id:amanokotone:20190824223742j:imageビギナーズのテストの勉強会風景です。

皆さん合格しました。

テストの後、施療をしてもらいたい人が二人モルモットになり、皆さんじったいをどんどん学びました。