即位の礼

f:id:amanokotone:20191022213850j:image即位の礼が終わった直後だそうです。

f:id:amanokotone:20191022191607j:image

素敵な日本に生まれてよかった。

 

昨夜からかなりの雨が降っている。

f:id:amanokotone:20191022113824j:image遅咲きのグラジオラスが雨に打たれていた。

朝から色々な能力者から細かい問い合わせがきた。

皆さん自分の出来る事を謙虚に行っている。

そうです自分の分を知り、謙虚に能力の高い方々のお邪魔にならない様に、お働き下さい。

 

令和天皇は水の力を最大限に発揮出来るお力をお持ちの天皇です。今日は令和天皇にとって、誠に吉日であります。

新しい御代が我々国民にとっても素晴らしい御代になります事をご祈念申し上げます。

 

私も陰ながらお祈り申し上げております。

一応ご報告です。本日友人とのメール。

 

      賢所の霊力と天皇固有の霊力     霊力でいまは守られています。中     国からの呪詛の力は途切れ途切     で大した効果は上げていません。    韓国の呪詛は気になります?13時     からがピークです

 

      やれるだけはやります。10時12分

     今富士神界の龍神が守りに入りました。   私は彼を支えます。

 

     日本各地の竜神サマ方が、位置につかれ    ました。この台風の水の勢力はこの為に    必要だったようです。
     令和天皇は水の力で守られるかたのようです。

 

富士神界の龍様は白龍では?

          落ち着きました。10時48分

          ハイ、日本統治の白龍様です。

即位の礼
天皇側の高御座の鳳凰の羽だけ。揺れてました。

部屋の中なのに。

 

日本全国でそれぞれが力を出しあいました。