終わった。サアRT。

f:id:amanokotone:20191202120311j:imageお花が鹿児島から届きました。ありがとうございます。Sさん。

千秋楽の打ち上げで、気持ち良く飲みました。

何と、予定がビッシリたまっている。

まずは恵比寿の多田さんの所にお邪魔して、

自分の髪の毛に戻らなければならない。白髪のかつらに馴染んでしまったから、何時ものわたしに変身します。(アレ?これは変身と言うのかな?)

恵比寿から飛んで帰って、書類をさがさなくてはならない。

 

井の頭線の中です。これから12月の末に出す書きかけの戯曲をチェックします。

余りに良い芝居の戯曲であったのでわたしの書いたものは見事にやり直しです。なるべく今日中に仕上げたいですね。

 

なんと、今日は変な日です。お腹が空きました、どのお店をみても満杯とうとう、恵比寿迄席がありません。席にサラダが来てから三十分が経ってもかんじんのスパゲティが来ません。かなりの時間待ってたべましたが、半分残しました。何と多田さんの所には大雨の中行きました。多田さんのプレジールは私の独占状態、2時から4時半まで、かなり体力を使いました。何故そう感じるのでしょう。

17時には吉祥寺に着きます。

どうも持って行くバックが気になります。

行きつけのお店を覗く予定です。

事務所には吉祥寺を見て回って、18時15分にはかえれました。

しかし吉祥寺も、人人で混んでます。

ボーナスが出て買い物でしょうか。私も自分へのご褒美を買いました。さあ、夕飯をたべたら、明日の準備です。

 

サア、リセット、トライ。