カメラは正直。

f:id:amanokotone:20191209100515j:image沖縄に旅行した友人の捉えた時空スポット。f:id:amanokotone:20191209100525j:image同じく右の画面と左の画面がねじ曲がった隙間。

 

ここのところ体調を崩している人の事を良く耳にする。日本人ちょっと無理をしすぎである。

元気で有るのが当たり前と思っている。

私ごとだが、休日と意識した日は無く、常に動いていた。確かに無謀な日々を送っていた。

身体も正直である。

それと同時に、やってない事が山積みなのがよく分かった。今日はやってない事をヤリにいまから事務所に出かける。

 

昨日は月例会の後、初級コースで、「瞑想」をやった、一般的な瞑想のあと、この瞑想がコトネ式ではどんな変化が生じるか、の実践編として、名刺からの読み取りをやってみた。6枚の名刺を次々に見切って行く。個人の事は勿論、会社の事も、見ていく。

これが出来る様になるには、お金お金に走ってはいけない。誰でもこのやり方にチャレンジして、究極を掴む事が出来る。人間って本当に不思議な生き物である。身体とて同じで、相手の身体の中から答えが第三の目に響くのである。f:id:amanokotone:20191209113036j:image

今度の中級はもっと究極にせまって見たいと思う。