ずーっと何かを

f:id:amanokotone:20200521072202j:image紫陽花の花の季節がやってきた。

 

コロナのおかげで時間を使うことが緩やかになっている気がする。

いままでなら、朝起きたらもう今日は何をするか決まっていて、目まぐるしく時が流れて、あっという間に夕方、夜になる生活から解放されている。

 

良く働いていたんだなぁ。

何年も取っていなかった、休日。

無駄に力の入った日常。

 

大切なものが何なのか、日々見つけている。

皆な気が付いて居ますよね。

 

人に会うにしても一人の人と用件だけで良い。

今月の関西も自粛の延長で、やらない事になった。

皆さんに教えたい事がまた先に伸びる。寂しいけど

仕方がない。

 

その分東京で、やらなくてはならない事に

専念したい。たとえば、13面体を私に預けた方、連絡を下さい。迷子の子が居ます。よろしくお願いします。

f:id:amanokotone:20200521072909j:image駅前に朝顔が群れて咲いていた。

ずーっと何かを忘れていたり、やっていなかった事をやりたいと、思っている。

コロナ自粛が終わったらすぐに動けるように。

今日は麻の反物を持ってデザイナーのところに行く。

ご神事用の服の相談である。