生活習慣

今日は明日までに、完璧に台詞を覚えなければならない為、ブログを書く時間は朝の此の時間しか与えられて、いません。

ブログは近況を報告していますので書く事は、尽きる事は無いのですが、もう一つのノートブログは毎日が更新の為、習慣になり、421日目になりました。

 

昨日の「死なないで 殺さないで」の講座の為に朝の二時ピッタリ丑三つ時に起こされました。

そして、原稿用紙7枚が降りてきました。

しかし使う脳が違う為疲れます。

それを補うのは深い眠りしかありません。此の眠りか十分でないと、

切り替わりが上手くいかないのです。

昨日の芝居の稽古は散々でした。

覚えた台詞が出てきません。一歩遅れます。

此れは台本なしの立ち稽古に物凄い支障が出ます。

あー。今日も雨のお陰でなかなか調子か戻りません。

しかしやると決めた以上やります。

f:id:amanokotone:20210614085155j:image

宮古島の海中の写真です。

癒されますね。

本当は今日は休んで寝ていたいのですが、明日があります。「明日迄に台詞を入れて来てください。」

此れでも入っているほうなんだけどな?

でも、やるっきゃないんです。