ぼろぼろです。

今日は朝10時

から「生き切る事.死に切る事」をzoomで講習会でした。

可成りのレベルの講義でしたが、解っていただけたでしょうか?

 

午後の神道学の講座は上鴨神社と下鴨神社を祭り中心に話してもらいました。貴船神社が高龗をまつる最古社という事がわかりました。京都に行くならもっと元を知らなければならないな〜とつくづく感じました。

 

来月は仏教が日本に入って来る前の死生観の話をしてもらえるようです。楽しみですね。

 

17時から三時間芝居の立ち稽古です。

勿論プロップは付きますが今回はポイントの役なので、セリフは一具一句間違えられません。

さっき迄出ていた台詞が出てきません。 

振りを言われても身体の反応が何回も間違えます。

サア、白髪の練習をしましたが、事務所でお風呂に入り、家で又練習をします。

火曜のB班でも恥をかかないように。頑張ります。

どちらのハンがやりやすいのか?

f:id:amanokotone:20210613214227j:imageお疲れ様でございました。

又桃を頼みます。今日は余りに忙しくて食べはぐりました。

家に帰って、一人楽しみます。