気になったら

部分断捨離。

又此の本が私の前に現れた。

f:id:amanokotone:20210616111455j:image

ちょうど断捨離の誘惑が私の心を通り過ぎたとき。

事務所の押し入れから現れた。それを家迄持って帰って来たが夜は疲れて読まなかった。

朝今日しか無いと心に一こと、声をかけた。

昼までしか時間が無い。

それで、此のページにきめた。

f:id:amanokotone:20210616112012j:image

f:id:amanokotone:20210616112019j:image

見事クリア。

ここで思ったこと。私は贅沢な物を望んでいない。

しかし、根っからケチでもない。

ついでに夕食の支度もした。

ワ。冷蔵庫の中が、綺麗になった。

 

次は此の本を事務所に持っていって、紙の断捨離を熟読して、断捨離をすることにする。確かにいらない紙類は多い。

これは如何しますか?が書かれているから、事務所の分類表に合わせてみることにしよう。

さあ、お昼には、出かけるぞ。