自分自らかける負荷

f:id:amanokotone:20210628082035j:image

色々な人生を送る人が居るから、良いのだと思う。

あの人が出来て何故私は出来ないは、その人その人が与えられた課題にもよると思う。

世に出たことを喜ぶ人。更に高みを与えられた人。

学ぶ事を自ら選んで負荷を自ら掛けた人。

努力と言う言葉がふさわしいのかも知れない。

私は如何だろうと、振り返ってみる。

他人とは違う、生き方だと思う。

当然より高みを目指している。

初めは三次元での高みであったが、

今は違う次元の高みで有る事に気がつく。

誰が何といおうが、自分が満足しなければ

此の挑戦は終わらない。

 

死ぬまで、私は挑戦し続ける。

そんな記録を残しておこうと、思っている。

 

コロナが落ち着いたら又行きたい所が増えた。

其れにはお金をどうにかしなくてはならない。

それまでに、お金と言う物についても確かめてみたいとおもった。此れも私の趣味の一つにしようかな?

空中から何か出て来たら面白い手品師のように。

 

ハハハハハ。嘘ですよ。

f:id:amanokotone:20210628085718j:image