羽ばたく。

私、昨日真面目に書類の整理をしました。

そしたら昔の月例会の記事が出て来ました。

心に残った記事は取って有るものなんですね。

f:id:amanokotone:20211003065138j:image

丹波篠山の友人がクロモジの木を見つけてくれました。

f:id:amanokotone:20211003065251j:image

山口の友達が真菰を見つけてくれました。

私は皆さんに何のお礼をすれば良いのでしょう?

 

私の出来る事でお返しするしかありません。

みんな違ってみんないい。

 

誰かの言葉。

 

昨日から緊急事態宣言解除されました。

お店も空いてます。明るいです。

今日は久しぶりの東京初級クラスです。

実はリンゴを長野のMさんから多量に頂いたので

リンゴの甘煮を作りました。

今日はこれをお3時にシナモンを着けてだそうと

思ってます。

f:id:amanokotone:20211003070510j:image

皆さん食べて下さるかしら?

本当はアップパイの材料ですが。

 

今日のZOOMを楽しみにして下さい。