丹波篠山巫女の会

f:id:amanokotone:20200221081726j:image8:20に東京駅を出ます。

f:id:amanokotone:20200221081826j:image朝のお弁当を買って来ました。

結構貝が好きなんです。深川飯です。

席が通路側ですので、品川駅をでてから食べます。

新幹線の車内販売はコーヒーを買うつもりです。

 

新横浜。次は名古屋です。乗車客が落ち着いたらゴミを捨ててきます。前の席の人が挨拶も無く座席を倒してきました。ひとこと声をかけられなくなっている人が多くなってますね。

隣に女子がロングスカートで座りました。

通路側にスカートの裾を滑らかして座ってい

ます。

汚れないのかな⁉️「人のふり見て我がの振りなおせ。」ですね。どこかのファンクラブの女子のようです。

本当に旅行は手馴れましたね。

私の後ろの席の人は乱暴な人です。40歳代でしょうか?A席窓際の人は既に寝ています。

 

丹波篠山の事は後で報告します。

自己紹介をしてもらい、読唇術で相手を読みとります。みなさまかなりよろこんで頂けました。