病い。

f:id:amanokotone:20211029184004j:image

皆さん可成り病いなれしていますね。

スマホで診察する事もできます。

しかし、余り病の事は詳しくしらないので、実際に病をこうむると、可成りの恐怖を持つ事になります。

f:id:amanokotone:20211029184027j:image

しかし、近頃良く感じるのですが、

病いはその人その人、それぞれ、個人的な個性があると思うのです。

f:id:amanokotone:20211029184121j:image

 

気を使う人は、肝臓に負担をかけているようですし、

パーキンソンやリュウマチ、などは、神経質な頑固な人に出ています。

f:id:amanokotone:20211029184157j:image

肩凝りなどは、目の疲れなどを長引かせた人にでやすいです。

 

コツを覚えて、自己治癒できるように、するとよいですね。

 

身体に滞りがある時は是非早い内に直して下さい。