明日、発表会。

f:id:amanokotone:20211030135406j:image

明日の発表会には新人さん達が沢山でます。

劇場には家から直接行こうと思ってます。

サア準備準備です。

 

朗読の最終チェックすみました。

明日は10時からそれぞれの塾生が劇、朗読にでますが、私は一時から始まる、私の朗読の時間になります。

 

小泉八雲の「葬られたる秘密」です。

   さて、果たして如何なる事になりますでしょうか?

???????????????????????

始めは暗くして演出を蝋燭でする様に、お願いしたのですが、部屋自体も暗くならず、蝋燭の効果も出なさそうです。

 

衣装は黒にしました。上手く表現できるでしょうか?

f:id:amanokotone:20211030135505j:image

桐島洋子さんからのいただきモノです。

派手です。

黒のズボンがよいか黒のスカートが良いか迷います。

 

此の下のブラウスももう一度衣装箱をひっくり返してなるべく派手なものかシンプルな白のセーターを考えています。

 

発表会はこれも楽しみの一つですね。