なぜに熱田神宮?
何をしに、熱田神宮まで行くのか?
有る方のカルマと思える大事な事を納得して頂く為です。
私が此の方と会ったのはお腹に赤ちゃんが居りましたが子宮筋腫と一緒であった為お腹がはって苦しくて気の毒な状態でした。
京都の手前から外は雪景色です。
施療の後、どうしても自分の中身を見て欲しいと言う事でした。集中すると、何と虹の橋の上に素晴らしい装束を着た高貴な女性がたち、「我こそは、倭姫なり。」と言われました。
その頃歴史にも詳しく無く、言われた通りに
お伝えしました。
それから、ご家族とも親しくお付き合いしました。
今は素敵な書道家でありました、お母様も亡くなり、あのお腹の赤ちゃんも高校の先生になり、頑張っています。
今日はそのカルマの解消にまいります。
倭姫のカルマはもちろん、ヤマトタケルに三種の神器の一つである、刀を渡してしまったこと。
草薙の剣の事です。
叢雲の剣と呼ばれた此の剣は八岐のオロチをスサノウが退治した時に尾っぽから出て来た物と言われ、
次に大国主がスサノウの娘と共に逃げたとき火🔥に囲まれた時此の刀を振るい命を助けられた。
と言う物それを倭姫が預かっていた。
ヤマトタケルの東征の時甥である、彼に託したが、
恋人に刀を渡して自分は大猪に命を絶たれた。それ以来、熱田神宮に祀られている。
こんな大雪です。60分遅れだそうです。
大雪原です。アレ⁉️
新幹線が止まりました。前原で前の車が安全確認だそうです。
電池が68%になりました。充電します。
続き。
熱田神宮も雪景色。草薙の剣が何処に置かれているか確かめると、草薙会館は25日で、おしまい。
そこで、場所確認して、そちらで、独鈷を持って貰い
しかししっかりご挨拶をして倭姫と、語らいの時を持っていただきました。
有難い作業でした。
独鈷は4人が確かめましたが、重たくなりました。
今から明日の為に伊勢神宮に向かいます。
終わると、青空。