人が出来る事って

今私は何が出来るのかに挑戦しています。

ロイヤルホストで朝食は和食にしました。今日はお昼を食べないつもりです。

f:id:amanokotone:20211225114054j:image

コーヒーは既に2杯。

事務所に行けば動けません。(きっと。)

何をしなければいけないのか書き出して、見ました。こうなってくると、やはり年賀状が気になりますね。今月は余裕だと思っていましたら、

財布の何処かに穴が空いていた様です。

故に甘味も頼みました。

十二時前になると、家族連れで一杯です。

 

27日が振り込みが多いため、口座確認が必要ですね。そこで見つけてしまった、変な振り込みの対処に時間を使ってしまいました。

 

帰って来たら、年賀状をしっかりとやるつもりです。

f:id:amanokotone:20211225203933j:image

f:id:amanokotone:20211225203945j:image