皆それぞれ

f:id:amanokotone:20211008171835j:image

f:id:amanokotone:20211008171850j:image

f:id:amanokotone:20211008171903j:image

皆それぞれで皆美しい。

何でも不思議でわからない事だらけだけど、

それでいい。人生に正解なんて無いと思う。

違っていて、間違っていて、味がある。

今日ロイヤルホストで、本を読みながら周りを人間ウォッチングしてみた。

皆さん真剣に人生を生きている。

俯瞰して店の奥から私の座る場所までを眺めた。

f:id:amanokotone:20211008172650j:image

まるでこの蓮畑の様な眺めと一人として、同じ事で悩むひともおらず、ましてや、私と同じ考えをしている人は居なかった。

 

やはり私は変わっている。

「誰が、古代の事を考えている人間なんて、いるだろうか?」

私が自分の考えの中に浸ることを許される時間。

私が一杯のコーヒーを楽しむ時間。

幸せな時間。

 

中々自分だけの静かな時間はもてない。

又仕事に戻る。