初ばかりの日

2022年1月2日

1月1日は寝正月。

f:id:amanokotone:20220102081233j:image

初日出。

さてと2日目はなんでも初めて、やるべきなんですよね。

しかし、東京は曇り。そろそろ起きますかね。

今日は初お客様。

 

皆さん良くご存知の柳町てる子さんです。

f:id:amanokotone:20220102081759j:image

糸掛け曼荼羅柳町照子さんにとても素敵な事が起こった様です。

f:id:amanokotone:20220102082828j:image

此方の90センチの大作の所蔵者が決まったと言う事です。

 

昨年末に、
90センチサイズ手績み麻糸かけ
フラワーオブライフは、
れいわの
ふなご参議院議員室に飾られる事になり、秘書の方が葉山まで受け取りに来ました。
ふなご議員の支援者には介護関係の方が多いので、その方たちに見てもらえるのは、嬉しいです。

春から
介護福祉教育糸かけ支援士養成講座を開催するので、
脳トレ、糸トレと
気軽にできる糸かけをひろめて、
行きたいと思っています。

 

多分今日は祝杯ものでしょうね。

心優しい人々。本物がつどいますね。

 

ブラボー。春から縁起がいいワイ。