あーあもう三日に成ってしまった。

早いナー。

f:id:amanokotone:20220103041803j:image

山口巫女隊の真菰の玄関かざりです。

お正月は家族が揃う日

しかし、みんなやりたい事を自由にやっている。

 

新しいお正月風景。

初詣。

郵便局が開いているかな?

荷造りしたのだけれど?

銀行開いているかな?

出し過ぎたお年玉を入れ直さないといけません。

 

皆様からの年賀状増えている。

書かなければいけません。

昔の様に、丁寧に手書き。(印刷機が壊れました。

新しいPCにデーターがみつかりません。

インク交換したら孫にコピー機見てもらいたいな。

お正月も色々ありますね。

 

わー二度寝する時間がありません。

でもお正月ですから、寝ます。

 

今日は娘のおせち料理を食べに行ってきます。