私の友人です。今ちゃんといいます。

この記事を、書きました。
どうぞ宜しくお願いします🙏

皆様に、お願いがあります😍

今月の22日は、とても凄い日なんです💖
整数で、2しかない日は
次回は約200年後。
その近辺で2しかない日を過ぎると
その次は、20000年まで来ないの😱

桁が変わらないと、
2だけの日は無いの😳

とにかく、2022年2月22日22時22分に
一緒に、ひふみ祝詞を唱えて欲しいの💖

下のInstagram
ライブ配信します💖

私達の地球は
天の川銀河に属しています😊
そして、回転は左です😊

隣のアンドロメダ銀河は
回転は右です😊

この2つの銀河は
今、とても近くにいます😊
25800年毎に
近づきます😊

このまま寄り添って回転すると
宇宙のバランスは整います🎉

天の川銀河のキーマンは
地球で、日本人です😊

22日の22時22分に
日本人の人口の7%の人が
ひふみ祝詞を唱えると
バランスが整うそうです😊

1人でも多くの方に
ご参加頂けますように
この記事を拡散して下さい🙏

どうぞ宜しくお願いしまーす💖

https://instagram.com/imazumasami?r=nametag

 

ヒフミ祝詞ご存知無い方にでも、ご一緒にどうぞ。

こんな、素敵な理由があったのですよ。

よろしくお願いします。