2022.2.22.22.22正に今日です。

今チャンからの通信です。

 

この記事を、書きました。
どうぞ宜しくお願いします🙏

皆様に、お願いがあります😍

今月の22日は、とても凄い日なんです💖
整数で、2しかない日は
次回は約200年後。
その近辺で2しかない日を過ぎると
その次は、20000年まで来ないの😱

桁が変わらないと、
2だけの日は無いの😳

とにかく、2022年2月22日22時22分に
一緒に、ひふみ祝詞を唱えて欲しいの💖

下のInstagram
ライブ配信します💖

私達の地球は
天の川銀河に属しています😊
そして、回転は左です😊

隣のアンドロメダ銀河は
回転は右です😊

この2つの銀河は
今、とても近くにいます😊
25800年毎に
近づきます😊

このまま寄り添って回転すると
宇宙のバランスは整います🎉

天の川銀河のキーマンは
地球で、日本人です😊

22日の22時22分に
日本人の人口の7%の人が
ひふみ祝詞を唱えると
バランスが整うそうです😊

1人でも多くの方に
ご参加頂けますように
この記事を拡散して下さい🙏

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

0時22分に降りたものを書きます。

 

私は此の現象を体感しています。
宇宙で起こる現象は刻一刻我々に影響を与えています。
特に宇宙の大銀河の右周りの渦と、左周りの渦の関係は正に地球の日本とブラジルを貫く、地球の中心軸のバランスにも深く関わっています。
故に今回の「ヒフミの祝詞が、必要なのです。」
太古にも音が有りました。
太古の人々はかなりの聴力をもち、ヒフミの音を読み解きました。今ちゃんが捉えた高いラの音階は宇宙の音です。
実は、私が幣立て神宮て頂いたヒフミの音は地球の音です。音と音が絡まり合い、地球から螺旋の綱が編まれていきます。
私達の頭には目が二つありそこに、目隠しのてぬぐいを置いたところにグルット目に見えない穴が空いています。
肩幅にあしを広げて、目をつむり背筋をのばして、
幣立ての音を頭の中に響かすと、此の穴から光が発生し絞り上げる綱が生まれます。
あくまでもイメージですが、これが必要らしいのです。
その綱がラの音の祝詞と絡まり合い、バランスを取って行く様です。

日本語が他の言語と違い、一音一音に宇宙との繋がりがある事は、皆さんご存知だと思います。

どうぞ心ある方ご協力下さい。

日本語が他の言語と違い、一音一音に宇宙との繋がりがある事は、皆さんご存知だと思います。

此の音の違いを指摘してくださった、ビギナースコースの生徒さんに感謝します。
出来れば動画が載せられると良いのですが。
<追伸>

こんな感じにイメージが送られてきます。あの穴の部分がヒフミの音を溜めると回り出します。そして縄をよっていきます。

ラインが繋がって居る方には明日(あ、今日になってしまいました。)配信致します。

よろしくお願いします。