なんだろうか?

コロナの後遺症で、身体が痛いという人が多い。

これがちょっとやそっとではない。

無理は禁物。

何の為に生かされたかを考えるように言われたように思います。

 

f:id:amanokotone:20220813120821j:image

これが効くので試してください。

関東はこれから大雨のはずです?

しかし、イトウヨウカドウに13時30分まででましたが。雨☔️が降ってきません。

 

今日は何だか本も読みたくなりましたが、

いつものように、読みたくないのです。

子供さんを沢山連れての家族連れも見ましたが、

何だか空虚、空っぽみたいな空間なのは何故でしょう?

 

今日みたいな日は何も興味も湧かない。つまらない、時間がただ流れて、行きます。

早く事務所に帰ってやりたい事をみつけないと。

何だか面白くありませんね。

 

私の人生いつもあっという間に次にうっっていたような気がするのは、何故なのでしょうか?

 

トロイ。そんなことありませんでしたか?

 

さあて、早くつぎにいかなくては。

f:id:amanokotone:20220813133724j:image

五時半の朝焼け。