過労

自分も気を付けなくてはならないが、

昨夜は過労の医者を施療した。

嘘でしょというほど疲労している。

こう言うのも、病気というのだろう。

初めは足が痛いと言われたが、足が骨折している。

カルシウム不足だろう。

次は手が両方痛いという、パソコンのやり過ぎだ。

手の筋が伸びきっている。

仕事を10以上受けているらしい。

オイオイ。死ぬぞ。

誰が言っても効かないらしい。

身体にこんなに出て居るのに。

「ヤバイ」と思わないのかな?

優秀と言う医者ほど寿命は短いと聞く。

確か自分の納得した人生を生きて欲しいけれど、

このまま行くと、どんなものだかな。

 

良い人ほど長く生きて欲しい。此の地球の為に。