京都です。

 

 

何もやるべきことが無ければ、降りてしまいたい駅です。先日、寧々さまのお寺の事をやってました。

 

あの時代の事も前から書きたかったのですが、

未だ其方に手が周りません。

 

今は名古屋に向かって走っています。

大きな宿題をもらうと、やる気になるから不思議です。

 

コーヒーワゴンで眠気が覚める。

f:id:amanokotone:20221025110433j:image大阪名物のたこ焼きせんべいが三種類あった。コーヒーで楽しみましょう。

ヤハリたこ焼きはたこ焼きかな。

せんべいでは物足りないな。

 

あれもう名古屋です。

伊勢にも行きたいな。高山にも行きたいな。

秋は良いだろうな。

そう言えば人の顔を昨日から観察している。

日本人の顔、特に男性の顔は大阪の男性の顔が好きなのは何故だろう。特に野球球児達の閉まった香りはなんともいえない、凛々しさがある。

 

 

外は曇ってきた。東京は雨かもしれない。13℃と気温は低くそうだ。

次は新横浜だ。