コトネ式13面体水晶鍼ワークショップ開催

7月17日・18日に、アマノコトネワークショップを開催いたします。
コトネ式13面体水晶鍼をお持ちの方はもちろん、まだお持ちでない方もご参加いただけます。
皆さまの水晶鍼をアマノコトネが箱根のきれいな湧き水でお清めするご神事に貴女も参加して頂きます。
是非ご参加ください。

日時:17日、18日(一泊二日)

場所:神奈川県箱根温泉郷 
 ※東京都内(場所未定)集合の後、車で現地に向かいます。
 ※帰路も集合場所にて解散となります。

内容(予定):
・神社での水業 (御幣、および拝礼の方法等 参加者実践)
  ※皆さんの水晶鍼をお清めいたします。

・コトネ式13面体水晶鍼の使い方及びセルフケアの方法 他

参加費:150,000万円(水晶鍼をお持ちでない方は水業の後お渡しいたします。)

*既にコトネよりお渡しした、水晶鍼をお持ちの方はご相談下さい。

*先に掲載しました金額に誤りがありました。申し訳ございません。
    

参加ご希望の方は、6月28日までにアマノコトネWEBトップページの「お問い合せ」よりお申し込みください。


http://www.amanokotone.com/ ブログ管理者より

コトネより一言

熊本の宮崎セバースチャンさんのワークショップ(セルフケアーコース)が大変素晴らしかったので、東京でも参加者がおられれば

10名に限りお連れしたいと思います。セルフケアーコースは家族に1人家族の持病や、家族のイライラを直す事の出来る人を育てたいという

思いからです。又お業の正式礼法は神職のみ許されるものですので、我々の出来る範囲の礼法とさせていただきます。