指導光をご存知ですか?

我々が生まれる前に一生のカリキュラムがこの指導光によって組まれます。そのカリキュラムに即応して、我々の一生がスタートします。

昨日は、メノミチ始めてのベビーが始めて初級コースに遊びに来てくれました。ママが13面体の講座を受けているからですが、大人しい目の大きな女の子です。この子にも指導光の眼差しは優しく届いている事でしょう。

この指導光を知る事は、その人にとって多くの味方を得る事に等しいのです。

ある方は昔高僧に「貴女は孔雀明王と、言われました。そして仏像を持って来られ100回の真言を毎日上げるように言われました。」しかし、今回私が指導光を見ると愛染明王でした。彼女も、しっかり調べました。シックリしたそうです。どちらの仏様も大切になさるそうです。そうですね。大きな福音が有りますようお祈りいたします。

私は貴女の指導光と対峙して始めて教えて頂けるとお名前が解らない指導光に神経を集中する為、大変疲れます。皆さん、これを受けられたかたは、しっかり調べ大切にしてください。