身体は一つ。

今朝も朝早く起きて、こまこました仕事のことを考えています。

三次元でしっかり生きるということはそういう事。

三次元にしつかり足をつけていないと、いけません。「コトネさんは自分のことを聞かないのですか?」「はい、聞きません。自分で解決できることは自分で解決する。」鉄則です。

簡単に自分のことを聞くことは、何処に繋がるかわかりませんから、聞きません。

 

 

f:id:amanokotone:20190807093834j:image

この新しく出来上がったDVDの事も考えていました。私の脳は今私自身の事をあれこれ考える時間もありません。地球を守る為に何ができるか?

そんな大きな課題に向けて考えています。

何もかもが上手く行かないと、相談に見える方を分析すると、ちょっと目の付け所が違っているとかんじます。余りにも頭で考え過ぎています。旧態然とした考え方に陥っています。

頭はいくつもの事を考え過ぎて堂々巡りしています。しかし、身体は一つなのです。頭に身体が付いて行けず、病になり、頭が痛かったり、ふらふらしたりして、います。

気候が変だ、だけでは、とどまりません。貴方自身もアタマと身体のバランスが崩れており自分の行動がおかしくなって居ます。よく寝て、よく考えて下さい。

 

今まで六甲甲山アワ歌神事で第一回目の下原稿をNさんが、編集してくれています。後に第二回目のアワ歌神事の事をどこまで書くべきかを話し合いました。Nさんは「解らない事だらけ知りたい事が、多すぎます。」といわれます。一人ではなく、フリートークの中から回答が欲しいと言われる。成る程、そうしましょう。

3ヶ月経って今解るアセンションの事。などなど色々ある。