軽井沢 有名人のお仕事

今回の軽井沢の特徴として芸能人のロケハンがアウトレットでも

軽井沢銀座でも出会ってしまう事、一昨日はモリクミコ、ユウジサン

昨日はイシダジュンイチさんイシチャン達が暑いさなか軽井沢のカンカン照りの下のロケでした。

其処を横目に見て目的のショップに向かうのも人垣をくぐって大変です。

何処のお店に聞いても去年よりお客様が多い3.11以降客足がピッタリ無くなりどう

なる事かと思ったが今年は取り戻せたそうだ。避難も兼ねて東京から近いここ軽井沢なのだろう。

テレビの有名人は大変だ。やはり、作られた番組だな。彼らは意見を求められたように見えるが

シナリヲがある俳優さんなんだ。お仕事なんだな・・・・

彼らはきっととんぼ返りで仕事をこなしているのだろう。仕事の好き嫌いはどうしてもあるのは

当然だ。「一見派手に見える人びとだが大変そうね」と言うと。娘が「この番組を見てくれた人が

次の舞台を見に着てくれたらいいんだから、広告をしていると考えればいいんじゃないの」

なるほどである。テレビに出るのが好きな人もいるし、それぞれが、自分の考えで、お仕事を

選ぶのだろう。

軽井沢の上手い物屋さんをここのペンションの野菜ソムリエさんに尋ねられた。

今回は上手いお店は長蛇の列で満席。9月は人数が増えそうなので、

予約して軽井沢の食にも満足して頂きたいとコトネは計画を立てております。

8月の混雑と違いしっとりとした大人の軽井沢を楽しんでいただきたいと思います。

9月の1泊2日堪能していただけるよう、計画を立てております。ご期待下さい。