本屋に行きました。

東京駅の丸の内側に丸善のビルでオアゾというホテルも併用した本屋があります。

ここはうれしいことに、樋口雄三さんとの共著がバックナンバー1.2.3と3冊置いてあるのでうれしい本屋です。

「紫光の書」もそうですが、『「大いなる光」から人類へ』も数が少なくなって居る為アマゾンでしか見つけられないのです。

この本などはアマゾンでお願いしても新書と言うわけにはいかないようなので、自分で新書を求めることにしました。

しかし、世の中こんなにたくさんの本が書店に並んでいるのを見るとこの中から喜んで手に取って頂き見る本の一冊に加えて頂いている

ことに本当に本当に感謝申し上げたい。

4冊目の本が書きあがったと樋口さんに言われたがウエにお伺いをしないと、出せない本なのでまだちょっと時間を頂けるかもしれません。

私はこの本と一緒に自分の事を少し書いた本を出したいと思っているのでもう少し時間が欲しい。

ウエは時間を下さらないな〜〜〜。