今日は桐島洋子先生と

先生のご友人と3人でお昼をご一緒して先生手作りの美味しい昼食を

頂きました。そういえば、去年もこんな時期にクリスマスのツリーの飾りつけを

するので、ノエルさん方がカナダよりお戻りの時にお邪魔したような気がします。

「一年間どんなことがあったの?」そう言えば私も随分ご無沙汰したものですね。

ぽろぽろ話すうち2年間かかって出来上がったホームページの話になり、

「私は息子に新しいホームページを作ってもらったんだけどブログって結構

やっかいでしょ。私の更新は何時だったか忘れちゃった、あなた毎日書いてるなんて

それだけで凄い事よ」とほめて頂きました。

持って行ったEHCのホームページのプリント(字が小さかったので雰囲気だけ見て頂きました)

をご覧になり、あら、良いのが出来たわね。この文章あなたが書くの、と言われたので

「ハイ書いたものを管理者に渡し、管理者の方がアップして下さいます」と言うと

これだけの、文章の構築も大変だけど、更新しようと言う根性が良いわね。と言われてしまいました。

頑張るぞ・・・・頑張るしかない・・・・やってやるぞ。

そういえば「ここだけの話って言って書いちゃってこのホームページで公開したら本で出したのと同じよ」

と鋭い突っ込み、「いえ、先生私の話不評なんであまり見に来る人いないんです」

「マーコトネさんの大サービスを見ないなんてもったいない、私見に行くわ」

藪から大蛇がでた・・・・・いや、龍かも・・・・

*************************

「私のコーナもあるの?」と有難いお言葉を頂きました。

どんなコラボレーションになりますでしょうか?????

お・た・の・し・み・・・・・・・・