ヒヨコたちの学び

其々に自分の能力に多少の自信があり確かに他の人以上に言葉や波動、光を

感知出来る人々が私の周りには沢山おられます。私自身は一人で壁にぶつかり、

今もウエのご指導だけ頂きながら前に進んでおります。私の周りの人々にも

多少の試練や試験があるのは当たり前のことと思います。あえて止める事はいたしません。

しかし、無理をして断崖絶壁の上を良しとすることもお薦めしてはおりません。

(私自身は常に断崖絶壁に立つことによって、思いもしない力やご指導が降って来た事も

事実です。)強い意志と試練を精進と捕え実行できた人もおられます。

周りの方々とは頃合いを見計らいながらきがついて頂きたいと願いながら見守っております。

今日の朝からこんなメールが来ております。「自分に狐がついたことは臭いや、自分の言動で

解った。」と言われます。「狐は光の世界に帰りたい」と言うそうです。

どうやって返してあげればよいですか?榊風呂にも入るがそれだけでいいのだろうか?

というのです。どの位のお狐様ですか聞くと「白い子ぎつねの様だ」と言われますので

金色の稲荷神社をイメージしてそこにお入りいただきそれを天界まで届けてくれるように

たのみました。これはその人のイメージ力によりますので、当事者に頑張って頂くしか方法は

ないのです。ようやく収まって。もっと大きな天空のお狐様に抱きかかえられて昇って行かれた

と相談者も納得できたようです。

しかしこの狐は良い狐なのか悪い狐なのかはその振る舞いによって決まります。

よく観察しなければなりません。すんなりと光に帰りたいと告げ、金色の稲荷神社に入られた狐さんです

きっと良い狐さんであろうと思います。人間に恨みを持つお狐様の対処方法は困難を極めます。

対処できて誠によかったよかった。胸をなでおろすコトネでした。

全ての狐さんがこの方法を取れるわけではありませんのでご注意ください。