インフルエンザA型

やっと熱が下がりました。

どうも前半のおなかに来る風邪と違う風邪を6日以降にひきこんだらしい。

熱のおかげで、じっくりともう眠れませんと言う所まで、眠りました。

寝すぎて思ったところでは寝ると頭が空っぽになることが解りました。

空っぽと言う事はこれからの刺激に柔軟性が生まれたというありがたい事です。

でも何日深く寝たのでしょうか?4日間かな???

24×4=96時間。しかしその前も寝ていたので100時間以上でしょうね。

まだ、頭がすっきりしているのも不思議ですが、まだ、咳とたんが出ています。

人の前には出られません。家族にもうつせませんので隔離状態です。

みなさんも体調が悪かったら病院に行くとすぐに検査してもらえるので、ちょっとでも

辛かったりしたらお薦めです。