八月九日になりました。

確かに七月27日に熱が出ました。それから、八月六日にはコロナ陽性から解放されて、一般では外出も許可されます。

f:id:amanokotone:20220809214844j:image

しかし、まだ咳と喉の痛いのは変わりません。

今日はまだ、身体の節々が痛いです。

私の感覚はまだもう一歩すすんでいません。

朝四時起きをして、黒ジュース二目盛り飲みました。

すると、ビックリするが起こりました。

頭が冴え渡って、頭の中に今迄溜まっていた、

 

色々な構想が、爆発したように吹き出しました。

 

世の中に実際起きているニュースが簡単に理解できている。自分の頭の中にも、ちょっと驚きです。

その後はもう、バーチャルの世界なんて、私の知らないとんでも無い空想世界が、当たり前として、突きつけられ、それを解決するのに、夕方までかかりました。

 

今は此の感覚のまま、眠りの世界に入れるかを心配している自分がいます。

 

きっと寝てしまえば、何も無い世界であろう。と思っています。