な・な・なんと

ゴールデンウイークも昨日で終わりました。

今日から気分を一新して五月病にならないよう行動開始です。

今日からの忙しさを頭に置いて6日は朝五時から起き回想録を9時半までに書き

孫と近所のファミレスでお昼をして彼女は音楽、私はビデオを借り、

午後はDVD三昧日としました。

何と、昼から5本のDVDを立て続けに観ました。ちょっと目が疲れましたが面白かった。

「サマーウオーズ」孫お薦め。

ブラックスワン」「幸せのちから」「英国王のスピーチ」私が興味あったもの。

「キャッツ&ドッグ」孫の希望。夜中の12時で全て見終わりました。

その他にもこれから腰据えて借りたいDVDが沢山ありました。

私たちの時代はなんと良い時代ではありませんか、夢のような世界がそこにはありました。

古い映画も見れるのですね。しかし解ったこともあります。

今と言う時の可能性の多様化です。今夜会う友人たちはこんな話が解る人たちですので

頭の中を整理して質問してみたいと思っています。

アーまたまた楽しい日常が始まります。感謝です。