街は新1年生で溢れています。

婆ばかですが・・・

明日の孫の高校入学式に付いて行く事にしました。

なんだかウキウキしています。どうぞ明日が天気でありますように・・・


今夜神戸の先生からお電話がありました。本当に永い毎晩のご質問もあと少しで終わりますと

告げられました。

本当にびっくりさせられる事ばかりの勉強になる4か月間でした。

昨年の12月16日から旅行に行っていない時、ほぼ毎日の質疑応答でした。

この資料のりょからしても300枚あります。何処かで御打合わせをして、

夏に入る前に、本にまとめる作業に入らなくてはなりません。

またまた忙しくなりそうです。

ふふふ、その前に入学式です。新年度が始まります。