大雪、今度は洪水警報。

孫が学校の登校が1時間の時間延長になったと喜んでいましたが、

1週間前の雪より積もった大雪に「あるけない、家の前の道、もの凄く積もってる」

と言って、飛び込んできました。暖かい雪を解かす雨も今度は下町に洪水をおこしそうです。

自然は私たち人間に何を警告しているのか良く考えましょう。

私はウエからの忠告は矢のように私たちの世界に降り注いでいる、それを感知できる人間が

世に発表している。それは同じものなので、能力者と呼ばれる人々は同じことに感知する。

私は伺いたいことのみに集中して降ろすことが出来る。必要な時必要な方に伺う、

蓋を開けておくとあまりにも多くの情報が降りて来るからだ。

まず自分が人としてどれほどのものであるという確認を行ってきた。

人の世界でしっかり生きていないでは話にならないのである。

男子シングルフリーで 羽生結弦 君(金メダル)おめでとうございます。

失敗の後、沢山の霊体たちが彼をホロしていた。見えた人には見えたと思う

パトリック・チャンの大人っぽい演技が好きだが細かいミスが多かった

との評価であった。もちろん、見えた人には見えたでしょ。

オリンピックとは色々なものの力を借りないと。勝てないのだ。

19歳の彼が今後もこの気持ちを持ち続けてくれる限りトップでいてくれるだろう。

傲慢や、自己意識過剰にならないでいただきたい、まだ19歳ですもの、これからですよね。

ジェイソン・ブラウン(アメリカ)が羽生君と同い年、同じ月生まれが

最後の滑走は楽しんだ。9位であった。

オリンピックチャンピオンと言われ台に登った時周りの霊体たち

の喜びようはなかった。本当によかった。