覚悟して下さい。

気を付けましょう。

今時はこのように流れています。

嘘(うそ)は必ずばれます。

今物事や、信頼関係が崩壊するのが早いです。

真実が表面に出るのが早いということです。

それが、人の思い込みによる所(闇)による可能性が出ています。

喋り過ぎもよくないし、しゃべらなすぎも後から言い訳が出来ません。

嘘らしくなくそっと言葉に嘘を乗せて、ばれなければいいと思っていたり

癖になっている方。ご用心ご用心。

自分の実力の過信は命取りにもなりかねません。

一つの行為は多方面からの視線にさらされます。

その人がこれで良しとしても悪しき事と言う人が一人でもいればその行為は

失敗です。