ボーイフレンド

近頃私の周りには勉強熱心なボーイフレンドが沢山出来た。

ホツマの勉強をしたいと思ったり、カタカムナの勉強をしたいと思うと

周りに研究熱心な同い年の友人がたくさん集まるのだ。

女友達も大勢出来るのだが、その中にちらほらと勉強を楽しむ

友人が現れてきている。男の人の発想は大変面白い、一つの事が

くるくると展開を始める。そういう刺激を受けると明け方パソコンに向かうと

指が勝手に動き出す。ラッキーな現象が起こるのである。

どんどん刺激がほしくなる。今日もフトマニの話をした、ホツマツタエのモトアケのことだ

絶対に普通では聞けない話が飛び込んでくる。面白くってしょうがない、

S女史も頑張って書いてくれると言う。よし、わたしも土曜に岐阜に行く前の

2日間で自分の聞きたかったことをまとめよう。

そうだその前に今年の指針をやってしまわなければならない。待っていらっしゃる方の為に・・・