愛がいっぱい

昨夜、愛と言う言葉を沢山沢山聞いた。

女性性の集まり、私のサポーターさん達は皆さん女性、69にんも.・・・

私の中は常に穏やかだか三次元の女性ばかりの集まりは

如何もそうはいかないらしい。(出演者の口から漏れてしまった)

しかし、良い話も沢山聞いた。

響き愛。いのち。~手をつなげばあたたかい~は

山元加津子(カッコちゃん)のエンズイ、と脳の話が興味深く

聞かせて頂いた。大脳は損得で物事を考え延髄は身体の奥からこみ上げてくるもので

物事をとらえようとする。というのだ。

アッ飛行機にのらなくてわいけない。また書く。

今日は鹿児島の霧島にまいりました。

鹿児島の友人たち3人もご一緒に霧島のそばの

霧島東神社、東霧島神社、霧島岑神社、山稜と周り最後は神の郷温泉

でバイキングと温泉に入る贅沢をさせていただきました。

今は1時四十五分ですが今迄話していました。

おやすみなさい。