新しい人間関係

自分の人生のなべの底を引っ掻き回しても何も生まれない方にご提案。

過去(今を原点として、)の良き友は大事にしながら、怖がらないで新しい人間関係に

トライしてみませんか。

新しい人間関係がどれほど貴方の近未来の手助けになるかも解りませんよ。

東京に帰ると、多少都会の空気になじむのに時間がかかりましたが、恵比寿の会に

新しいお仲間がお顔を見せて下さったものですから、私は都会の良さを少し感じたのです。

私が嫌いなのは虚栄や喧騒。いつもは何でもなかったことがやけに鼻に着いてしまったのです。

そんな思いを引きずっていた私の気持ちを替えて下さったのが古くからの心の友たちでした。

暖かく見守ってくれるその眼差しと心意気に話をまとめました。

新しいお客様が質問していただけたことも嬉しかったし、その中でお互いに声をかけあいながら

新しい人間関係が出来ていくのも嬉しかったです。本と言う媒体をとおして広がる人間関係も

素敵です。

8月は岐阜や新潟でこの人間関係が構築出来る事を期待いたします。

さあ、新しい事に向かってコトネさんは助走に入ります。

早く皆さんにご報告できればうれしいです。